※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

17歳の初産のバイトの子への出産祝い、出産後に贈るべきか相談中。シフトはかぶらず、理由も知っている。

バイトの子が17歳の初産で来月出産なんですけど、なにかプレゼントしたいなと思ってます。
お守りは持ってそうだし…。出産してからあげた方がいいかな?

この子は妊娠してから私が休みの日に週1,2日出勤するくらいなのでシフトもかぶりません。
かぶったら普通に喋ります😃
なぜ17歳で出産するのか理由も知ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

おくるみとかおむつケーキが無難かなと思います😌
私が貰ったおむつケーキ爪切りバサミやおもちゃも沢山入っててとても嬉しかったです❤️

  • はる

    はる

    安産祈願ってことでなにかプレゼントしたくて💦
    オムツとかでもそうなりますか?
    出産してからあげたりもらったりしてたので🤔

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お守り持ってそうでしたら
    私なら生まれてからプレゼント渡しますね😌

    • 11月14日
  • はる

    はる

    もう少し早めにあげれば良かったですよね😅

    • 11月14日
はな

17歳たくさんおしゃれもしたいはずなのでコスメなんてどうでしょう?

  • はる

    はる

    私がコスメ疎くて😭
    出産したら使わなくなりそうだし、でも日持ちしそうなのだったら大丈夫ですかね!

    • 11月14日
たん

私が出産前にもらって嬉しかったのは入浴剤などのお風呂グッズです💕
産まれてからはゆっくり入れなくなるので🥺

  • はる

    はる

    湯船に浸かる文化がない地域なので使うかどうか😅
    検討してみます🎶

    • 11月14日
ままり

もう来月出産なら、産後にお祝いとして何かをあげるでいいと思います😳

ちょっとしたブランドのお洋服とか嬉しいと思います😳💗
若いとあまりお金に余裕もないと思うので買いたくても買えなかったりするので!!
私は19で妊娠出産でしたが、ブランドのお洋服とかすっごい嬉しかったです☺️

  • はる

    はる

    洋服は考えてなかったです😳
    検討してみます🎶

    • 11月14日