※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で入院準備ができておらず前駆陣痛が頻繁に起こり、お腹が張って買い物もできない状況。上の子と性別が違うため服が足りず、出産まで1〜2週間余裕があるか心配。

36週なのに入院準備もお部屋の準備も全然出来てないのに、昨日から前駆陣痛でよくお腹張ってくる。
座っててもお腹張るから買い物も行けない😣
上の子の時使った下着とかあるから仕事辞めてからバッグに詰めるだけで良いかと思ってたのに探したけどない😭
上の子と性別違うから服は数枚とりあえず買ったけど水通しまだだし、さすがにヤバイかな?

前駆陣痛頻繁に来てどのくらいで出産しましたか?
まだ、1〜2週間余裕あるかなぁ。

コメント

ままり

1人目の時は臨月入ったくらいから前駆陣痛ある日ない日があって、37週6日に出産でした!

2人目だと上のお子さんが居ながらの準備なので思うように進まなかったりもあるかもなのでそろそろした方がいいかなって思います😭

はじめてのママリ🔰

そうですよね!そろそろ本当に準備しなきゃですよね😭
ママリさんも三人目ですか?
お体大事にして下さいね😊