※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が近づいて不安で落ち着かない。陣痛や体調の変化が怖い。散歩もできず、気持ちが落ち着かない。

不安を吐き出させてください😭今日が出産予定日ですが、健診でもまだ全然下がってきてないね〜とのことでした。初産で陣痛は怖いし、息苦しくなってくるし、自分の体重増加や血圧が上がってくるのも嫌になってくるしで、もうすぐ会えるから嬉しいはずなのに気持ちが落ち着きません😢しかも軽いぎっくり腰になってしまったようで、気分転換の散歩もできない…😢

コメント

お母さんのお腹の中が居心地がいいんですねきっと。
いつか絶対出てきてくれるんですからのんびりゆっくり待ちましょう。🤎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだと嬉しいです😢💕のんびりさせてもらっておきます☺️

• 11月12日
めめち

凄く分かります😓臨月入って毎週の体重増加にもう管理できない!と投げやりになりつつ、血圧も高くなってて早く産んだ方が良いのはもちろん分かってるけど、、、出産怖い。。。ずっとこのままでいたい気持ちと早く産んで解放されたい気持ち、けど恐怖。。。精神的にも凄く不安定になりませんか?💦今しかない一人の時間、少しでも寝たり自分のために時間使ってあげてくださいね☺️お互い元気な赤ちゃん産みましょう🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に本当にそうです!代弁してくださっているくらいその通りです🤣凄く不安定で、最近よく泣いちゃってます🥺
    今しかない時間も楽しめるようにします☺️お互い頑張りましょうね😊

• 11月12日