※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
その他の疑問

口唇ヘルペスになってしまった……。明後日ずっと楽しみにしてた美容院…し…

口唇ヘルペスになってしまった……。。
明後日ずっと楽しみにしてた美容院…しかも縮毛矯正…😭
行きたいけど、マスクしたまま施術してもらえるのか…でも、マスクしたままだと耳付近に縮毛矯正やりづらいですよね?😥
下唇なんですが、マスク外さなきゃいけない時はどうにかして隠すか…。。。
でも頭洗う時はさすがに見られますよね😂😂😂

同じ口唇ヘルペス持ちの皆さん、どうやって隠してますか?😅
ちなみに発症してから3日目でカサブタ状態ですが乾いてると唇が真っ白になるので保湿+塗り薬塗ってます😟

コメント

ママリ

口唇ヘルペス痛いしいやですよねー💦わたしもよくなります、、、!
わたしのところはマスクしても大丈夫でしたよ!マスク汚れちゃいますがいいですか?言われて、使い捨てだったので大丈夫です言ってマスクつけたままでした☺️
汚れても良いのでこのままでお願いします言ってみたらどうですか?