※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
ファッション・コスメ

2人目が生まれたのでジェラピケのマザーズバックを買おうと思うのですが…

2人目が生まれたのでジェラピケのマザーズバックを
買おうと思うのですがの使い勝手はどうですか?

上の子の荷物もあるし、、と思って買おうと思ったのですが
2人目だとむしろ要らないですかね?💦

上の子の時は普通のトートバック使ってました!

ちなみに基本移動は車です🙌🏻
このご時世なのでそんなにお出かけはしないと思うのですが、、
スヌーピーコラボのが可愛すぎて、、💗

コメント

まめたろう*゚

2人いると両手あかないと無理で、リュックタイプしか使ったことないです😅

deleted user

ジェラピケではないのですが、2人目でトートバッグ買いました!
リュックも新調しましたが、取り出しが面倒で、トートで良かったと思ってます。お出掛けの用途や成長によって使い分け出来るので、どっちもあっていいかと思います(^^)