※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちょん
妊娠・出産

寿レディースクリニックでエコー写真はもらえませんでしょうか?初診で胎嚢確認済みでしたが、エコー写真をもらえませんでした。自分で撮影できるとの貼り紙がありました。心拍確認後からもらえるでしょうか?

鹿屋市の寿レディースクリニックは、エコー写真もらえないんでしょうか?
先日、初診で胎嚢確認できたんですがエコー写真はもらえませんでした💦エコーを自分の携帯で撮影できます🙌🏻みたいな貼り紙があったのですが🤔
心拍確認後からもらえるのでしょうか⁉️

コメント

まみむ

胎嚢確認のときは引っ越し前だったので違う病院なので分からないのですが、引っ越し後に寿レディースクリニックにお世話になり、妊婦健診の際には毎回1枚エコー写真を頂けましたよ😊

ただ、長男の時には別の地域の病院で健診を受けていたのですがエコー写真を色んな角度?で数枚は必ず貰えてたので、一枚だけなのか〜と思いました🤔
一枚だけでも頂けるのはありがたいんですけど😂💦

• ゆっちょん

ゆっちょん

返信遅くなりすみません🙇🏻‍♀️💦
    エコー写真もらえるようで安心しました❣️長女の時は胎嚢確認の頃から貰えていたので、えぇー😱と思ってました💦
    数枚もらえたらなおさら嬉しいですが、一枚だけで我慢します😭動画を撮っていいと張り紙してあったので、動画とりまくりたいと思います😁

ありがとうございました🙇🏻‍♀️❣️

• 11月18日