※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
妊活

妊活でストレスを感じている女性がいます。妊娠のために様々な努力をしているが、旦那とのタイミングが合わず悩んでいます。病院通いや注射の副作用、家事との両立に負担を感じており、諦めかけています。土曜日に人工授精の話をする予定だが、ストレスで病院に行くのも辛いと感じています。

産婦人科へ行ってHCG打って(11/10)先生からタイミング指導受けたのに
指示された日(11/10と11/11)結局旦那が射精までいけず
出来ませんでした。
この日っていう日に出来ないのはもう妊活始めてからずーっと。
これじゃ、どんなに毎月チャレンジしても妊娠できる気がしない・・・

毎日基礎体温測って
病院にも通って検査して嫌なのに先生に股を開いて・・・
注射して副作用で気持ち悪くて
そんな状態で子供の面倒も見て家事して・・・
かなり負担なのに、できないの一言で終わる・・・
辛すぎるよ・・・
誰かに抱きついて大泣きしたい・・・

11/9のタイミングで妊娠出来なかったら
人工授精の話を先生にしようと思ってるけど
1人で病院行くのもすごいストレスだから旦那にも同伴して話を聞いて欲しいのに
土曜日ならって。
一応、生理が来たら15日目にまたフーナーテストと注射する予定だから必ずしも土曜日とは限らない・・・

それを待たずに、病院に電話して話を聞いた方がいいのかなぁ。
もう、フーナーテストも無理。射精できないんだから・・・
シリンジも前に話したら嫌がられたし・・・
そもそも、自分で射精できるかも怪しい

もう、諦めた方が楽なのかな・・・
なんで、しんどいことって女ばっかなんだろう

コメント

be

ed気味なんですかね?
ご主人もご主人で
悩んでませんか?
うちも同じような感じで
お互いストレスないように
今人工授精のみです😭
1人目の時はバイアグラも使ってて
その時は射精までいきましたよ^ ^

  • かよ

    かよ

    1人目の時は射精せず我慢汁で妊娠したので2人目も行けると思ったんですが
    年齢も年齢ですし、edな気がします😥
    自分で採取出来ればいいのですが妊娠してから妊活始めるまでレスだったのに1人でしてる様子がなかった。(気づかなかっただけかも)
    自己採取もほんと怪しいです・・・

    • 11月11日
  • be

    be

    うちも1人目のときは
    20代でしたけど
    中折れが凄くて
    最後まで出来る時が
    ほぼなくて
    せっかくしても
    最後までいかないと
    意味ないし😞と
    毎回イライラしてました😅
    特に精液の状態も良くなくて😭
    うちは1人では出来るみたいなので
    人工授精のときは
    病院に連れてってましたが
    カップに入れて提出するより
    成績は全然良かったです😌
    ご主人、自己摂取怪しいと
    出来れば病院にかかって何か
    お薬とか出してもらえたら
    いいんですけどね😵
    うちはわたしの通ってる
    婦人科から漢方薬は処方
    されてます😚

    • 11月11日
  • かよ

    かよ

    挿入する所まではこの3日間連続で私はイカされるのでかなり体の負担が大きいのに肝心射精が出来ないとなると
    ほんと、メンタルえぐられます・・・
    私の通ってる病院は病院に部屋がないので自宅で採取する感じです・・・
    なのでできるのか・・・
    今回の一昨日のタイミングで妊娠出来なかったら生理開始から15日後に来てと言われましたが
    それを待たずに相談しに行った方が良いですよね・・・
    本当は旦那連れていきたいけど
    土曜日ならと条件つけてきたので・・・

    • 11月11日
  • be

    be

    わたしは行為自体
    あまり好きじゃないので3日間は
    本当メンタルえぐられますね😭
    一度産婦人科にご主人のことで
    相談の電話してみて
    何かしてもらえることがあるなら
    土曜日で予定組んでみて
    いいんじゃないですかね?
    出来ればご主人は
    泌尿器科に行ってもらって
    今の状況説明して
    対処を考えてもらうのが
    一番良い気はしますが😌

    • 11月12日
  • かよ

    かよ

    私も産後から好きじゃなくなりました。性欲もらないし・・・
    でも、2人目が欲しいから頑張ったんですが無意味・・・

    産婦人科に電話して相談してみます!

    • 11月12日