※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ズリバイの赤ちゃんにおすすめの靴を教えてください。砂遊び用に靴が必要で、靴下タイプは砂が入るか心配です。イフミーやニューバランスは早いですか?

まだズリバイの赤ちゃんにおすすめの靴を教えてください。
つかまり立ちもまだなので、要らないと思ってたんですが、保育園でお座りして砂遊びする用に靴があった方が良いとの事だったので、買いたいです。
靴下タイプだと砂が布地から入ってきますか?
人気のイフミーやニューバランスなどは、まだ早いですか?しっかり歩けるようになってからでしょうか?

下調べが全然できてなくて、すいません💦おしえてください😅

コメント

🧸

西松屋とかで売ってる安い靴でいいと思います🙆🏼‍♀️
歩けないのに高い靴買っても直ぐに履けなくなるし勿体無いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😳早速見に行きます!
    助かりました。ありがとうございます😊

• 11月11日
ママリ

上の方と同じで西松屋の安い靴でいいと思います!
ブランド靴買っても歩ける頃にはサイズ変わってる可能性がありますよ🙂
安い靴2足買って、汚れた時の洗い替えを用意されるといいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊たしかに、替え要りそうですね💦
    ありがとうございます😊助かりました。

• 11月11日
へも

息子も最近伝い歩きしたがりで、公園行った時も動きたがるのでバースデイで1000円くらいの靴を買いました😊✨11.5cmで、すごい小さくて可愛いです😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バースデイにもあるんですね💡
    サイズは家で足測って買いましたか?赤ちゃんつれて、お店で試し履きされましたか?

• 11月11日
  • へも

へも

靴下はかせてましたし、家の中で以外は足を地面につけてなかったのでお店でベビーカーに乗せたままで試し履きさせました✨

• 11月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうございます😊

• 11月11日