※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
お出かけ

gotoトラベルを使って一泊二日で富士急のトーマスランドとサファリパー…

gotoトラベルを使って一泊二日で富士急のトーマスランドとサファリパーク行こうかと計画しています!
自分の調べ方が悪いのかもしれないのですが、2歳と0歳の子供と泊まれてgotoを使える良さそうなところが見つけられなくて💦
ここが良かったよと言うところあったら教えてください!

あと、トーマスランドは一日中遊べる広さですか?2〜3時間あれば十分でしょうか?

コメント

ままり

2年前に1日目トーマスランド、2日目サファリパークに行きました!

トーマスランドは2〜3時間が限界かなと思いました😂

マッシュ

先月goto使ってトーマスランド行きました🚝
宿泊は河口湖でしましたが、オススメ出来ない宿だったので省きます😅
河口湖の旅館やホテルはどこもgoto使えると思いますよ!
あとは富士急ハイランド隣接のホテルとか🤔
私は「河口湖 子連れ ホテル」とかで調べて探しました🔎
うちは午後からのパスで行きましたが、それなりに遊べました😊
メリーゴーランドとかコーヒーカップも好きなので、トーマスランド以外でも遊んで、閉園まで遊んだので、4時間程遊べたと思います😃

ぽん

先週、1日目サファリパーク、2日目トーマスランドに行ってきました!

日曜日にトーマスランドだったので、混んでいて10時から4時くらいまで居ました。

宿は河口湖のうぶやさんに泊まりました。ご飯は個室で食べられましたし、子供が食事に飽きてしまっても、おもちゃを持ってきてくれて、とても助かりました。
何よりも、全部の部屋から富士山が見れるので、晴れて綺麗に見れてとても感動しました😊