※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほてん
ココロ・悩み

旦那が婚約中に泥酔した女友達を家に泊めていたことがわかり、ショックを受けた初マタです。旦那は隠していたことを謝り、今後相談すると言って仲直りしたが、モヤモヤが消えず悩んでいます。

23wの初マタです。旦那の過去の浮気?について聞いて下さい。
旦那のケータイをみてしまい、わたしと婚約中に、泥酔してしまった女友達を家に泊めていたことがわかりました。

その女の子はわたしから見ても可愛らしい顔立ちで、お股もユルい子らしく(今は違うようですが)、男友達とでもヤっちゃうような子だと聞いていたのでとてもショックでした。
問い詰めたところ、俺はその子のこと、女として見てないしやましいことはない!泥酔してたから人助けをしたのが何が悪いのかわからない。と言われ、その事を隠していた事しか謝ってくれませんでした。

今後はもし、そういう場面になったら必ず相談する、そもそもそういう状況にはならないと思うけど。という事で一応仲直りしました。

しかしモヤモヤが止まらず、夜中から朝まで二人きりでいた事を想像すると涙が止まりません。
わたしは心がせまいでしょうか?

誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。長文ですみません。

コメント

ちび

全然心狭くなんかないですよ💦
ひどいですね…しかも婚約中に…
あたしなら
じゃあ私も酔ってる男の人助けてあげよ!😊って言ってやります
現在は怪しいこととかないですか?

• ほてん

ほてん

ありがとうございます😢優しい言葉に救われます✨
    「わたしが男友達泊めたらどう思うの?」と聞いたら「しょうがないと思う。」とオハナシになりませんでした。「そこは価値観の違いだよね」と言われました。
    最近は、わたしは旦那の携帯自由に見ていい事になってるのと、行動を把握しているのもあって大丈夫かなと思ってます…

• 7月25日
  • ちび

ちび

…話しにならないですね😭💧
    でも、携帯自由に見ていいってことは
    可能性低いですね😊
    自分が今すごい嫌な思いしてるというのを伝えて、あとは信じるしかないですかね💧

• 7月25日
  • ほてん

ほてん

最近もその女友達とナイショで遊んでた事が発覚して、誓約書を書かせて反省してもらったので、しばらくはないかなーと思ってますが、赤ちゃんが産まれて、わたしの余裕がなくなってきたりした時どうなんだと、信用しきれてない自分がいます😥💦
    また自分の気持ち伝えてみようと思います。ありがとうございます✨✨

• 7月25日
ちび

えートラウマになっちゃいますね😭
わたし根に持っちゃいます。でも何一つ証拠の手がかりもなくてもやもやしか残りませんよね😣
と言うよりショック…
悔しい
許せないです...

旦那さんに何言われようがわたしなら信じられないです😱

もう妊娠してるときってどうしようもなくてただでさえ不安なのに、、
お腹の子が旦那さんの子って考えるだけで全て破壊されたくらいに考えちゃいますよね😣

• ほてん

ほてん

優しいコメントありがとうございます😢
    気持ちわかってくれるだけでとても嬉しいです。
    その女友達の事以外はとても優しくて大好きな旦那なので、嫌いにもなれなく、ただただ、ショックでどうすればいいかわからない自分も嫌です😥

• 7月25日
  • ちび

ちび

わかりますよ😭
    好きだからつらいんですよ!
    好きじゃなくてどうでもいい人なんて何されても痛くもかゆくもないんですから😱
    裏切られた気分ですよね…
    気分はどん底で何してても考えちゃいますよね。私も過去にされてきた嫌なこと忘れたことはありません😭
    じゃあどうしたらいいかって自分でも整理ついてないですが、極力精神的に自分が安心するよう旦那にしてもらってます😣

ほてんさんがめっちゃ可哀想😣
    なんか私もネガティブなので全然励ましてあげられないかもしれないですが不満なこと吐き出してくださいお話なら聞きます😭

• 7月25日
  • ほてん

ほてん

ちびさんのコメント見てまた涙出てきました😢わかってもらえて本当に救われます😢😢✨
    ちびさんも忘れられない嫌な事あるんですね。。
    ちびさんのように精神的に安心出来るような協力をしてもらえるよう、気持ち伝えて頑張ります。
    本当にありがとうございます✨✨

• 7月25日
  • ちび

ちび

私も精神的に弱いので自分でもきっと精神病だな〜って思うんですけどね😢
    なんかセルフのうつ病チェックみたいなのして見たら重度のうつ病ってなってて
    やっぱりな〜って思いました😱💧
    誰しも忘れられない嫌なことってあると思うんですよね。
    なんで人間ってこうなんでしょうか。
    辛いとか悲しいとか悔しいとかそういう感情って要らないって思っちゃいますよく💦

強い女になりたいです。
    なんだろう本当そういうの気にしない!とか言う人いますよね😱考えられないですもん😭
    もう脳内あの子とヤったあの子と絶対ヤったしか考えられないですもんね😣

もう私なんて旦那さんの言うこと信じられなくなってますよ!
    何言ったって嘘にしか聞こえてこないんですよ😭
    辛いです。

我慢はダメですよ💦
    納得いくまで旦那さんにも理解してもらえますように😣

同じ思いしてる人はほてんさんだけじゃないですよ❗️

いっそ私は産後に他にチヤホヤされるぐらい旦那が嫉妬に狂うぐらい女磨きしたいと思っています♪(笑)

• 7月25日
  • ほてん

ほてん

わかります!たまに浮気してもいいよ〜みたいな強い方いますよね!わたしは考えるだけで気が狂いそうなのに(・・;)

でもさっき言ってくれたように、相手が大好きだからこそ色々悩むんでしょうね。。
    わたしやちびさんだけでなく、ご結婚されてる方々は何かしらあるんだろうなと思えました。

はい!わたしが悪いわけじゃないのに我慢するのはシャクなので我慢せず、想いを伝えてみます。
    わたしも旦那にソワソワさせるような女になれるように頑張ります笑
    本当にありがとうございます(^ω^)

• 7月25日
雪

狭くないですよ(*^^*)
私が彼の立場なら車やタクシーで送るか、ほてんさんに電話して説明します!それがやましくないことですよね?
逆ギレされて余計やましく意味わかりませんね。失礼ですがやってそう。と誰もが思いますよ!

• ほてん

ほてん

優しいコメントありがとうございます😢賛同してくれて本当に嬉しいです✨
    「あくまで大事な友達を助けた事でしかないのに、何故そんなに責めたり疑うのか?」とも言われましたが、一般的に、それはヤってるでしょと思うのが普通ですよね。

• 7月25日
yuu♡

全然心が狭いことないです💦
私もそんなことされたら
耐えられません(´;ω;`)
いくらやましいことがないにしても、女友達を家に泊めるなんて‥しかも婚約中なのに。。

今後の旦那さんを信じるしか
ないですね😢💦

• ほてん

ほてん

コメントありがとうございます😢✨耐えられないのはわたしだけじゃないと、本当に救われます✨
    やっぱりこれからの旦那を信じるしかないですよね。。
    しばらくモヤモヤするとは思いますが赤ちゃんの為にも頑張ります!ありがとうございます!

• 7月25日
yaya24

あたしも過去付き合ってる時にそうゆう事があり(しかも喧嘩中に)自分自身精神的にボロボロになり、旦那を責めたり自分も気がおかしくなったりして最終旦那がその女友達(しかも当時離婚調停中でその後バツ2になった女)を好きとか言い出し別れるはめになりました。

旦那はその女友達とそのあと結婚までしましたが半年後に女から離婚され散々な目にあいました。
その後あたしとまた復縁し、4年の交際経て結婚しましたが今でもその女の事が許せずあたしはモンモンとする時もあります。

今は今で一番大好きな人の子供を妊娠し幸せですが一生許せる事はないのでたまに思い出しイライラとしての繰り返しです。

出来れば知りたくなかった情報を知ってしまったからには、我慢するかどうしても許せないなら離婚もありだとは思います…

• ほてん

ほてん

コメントありがとうございます😢✨体験談までありがとうございます✨
    わたしも旦那が大好きですが、許せない事は一生ゆるせないですよね!思い出してイライラしちゃいますよね!

これ以上の事はないと信じて我慢してみようと思います。yaya24さんのように切り替えて頑張ります!ありがとうございます。

• 7月25日
るう

ご主人にも腹が立ちますが

泥酔するほど飲むアホにも腹が立ちます(笑)
自分でセーブもできないのに
酒なんか飲まなきゃいいのに。

私ならそんなおバカさんは放っておきますね。
…って話がそれてしまいましたが

ほてんさんは間違ってないです(><)
きついですよね、
でもこればっかりは信じるしかないかと(><)
きっと大丈夫ですよ
泥酔した女性に手を出すのは立派な犯罪です
そこまでのことができる男性は
多分極わずかです!(*^^*)笑

• ほてん

ほてん

ありがとうございますぅぅ😢✨✨✨「その女友達もどうなんだ!」と怒ったら「泊めたのは俺なんだから友達を責めるな。お前だって泥酔した事あるだろ。」と言われて腹立ってたので嬉しいです!!!

確かに旦那は襲う勇気はないだろうなと思いつつ、そのもともとお股がユルい女友達が誘惑するのではないかと考えてしまうんです(・・;)
    でもわたしは間違ってない!という事はわかって少しスッキリしました!ありがとうございます😢✨

• 7月25日
  • るう

るう

えー!!!
    せめてこそは
    女友達の味方をしないでいただきたい_| ̄|○笑
    それで余計に怒り爆発するの
    目に見えてるじゃないですか^^;

でも更に大丈夫ですきっと!
    ↑のように
    バカ正直に話してしまう性格なようなので
    本当なのだと思います(*^^*)
    今は赤ちゃんの事を一番に(*^^*)
    元気な赤ちゃん産んでください♡

• 7月25日
  • ほてん

ほてん

ホントそこはバカ正直ですよね笑
    同性の友達に愚痴りたかったのですが、情けない話をさらけ出したくなくて、こちらに相談したのですが、女友達のようなご意見くれて嬉しいです♡

はい♡今は赤ちゃんの為に信じて頑張ります!本当にありがとうございます!

• 7月25日
Tmama

全然心狭くなんかありません!
むしろ不安になってモヤモヤするの当然ですよ😭
その女もいくら友達だからって男の前で泥酔するまで飲むなって話だし、ましてや婚約中なのに…
私だったら根に持つと思うし、しばらく携帯見たり行動把握してその女をマークしちゃいます(´・_・`)
でも…人助けしたって言ってるって事は、旦那さんはきっと優しい性格なんですね。きっとほっとけなかったんでしょうね😔💦

• ほてん

ほてん

コメントありがとうございます😢✨✨根に持つ出来事ですよね!わかってもらえて嬉しいです!
    携帯を見たり、束縛するような女にはなりたくなかったのですが、しょうがないですよね。。

確かに旦那は優しすぎる性格なんです。流されやすい、断れないというのも持ち合わせています。
    だからこそ、わたし以外の女にも優しくしすぎてるとやきもちを妬いてしまう事も多くて。。
    それも受け入れて一緒にいるしかないですね。。

• 7月25日
ゆず

婚約中❗!😨いやいや勝手な言い訳にすぎないぞ

• ほてん

ほてん

コメントありがとうございます😢
    そうですよね。。浮気なんてしない人だと思って結婚したのにって感じです。。

• 7月26日