※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
妊活

頚管粘液の減少と精子の動きが抑制されていることで妊娠の望みが低いと感じています。頚管粘液が減っていても妊娠した方はいますか?クロミッド内服と円錐切除が原因のようです。

今日フーナーテストしました。
頚管粘液が減ってて精子が動いているけど、抑制されてるって言われ悲しくなりました😢精子が泳いでいけないから、妊娠の望みは低いですよね😢
頚管粘液減ってても、妊娠したって方おられますか??
クロミッド内服してるのと、円錐切除してるのが原因みたいです( ; ; )

コメント

まめ

1人目の時、頸管粘液減ってると言われました!
クロミッド飲んで半年くらいたった時でした。
私もさーさんと同じことを先生に言われ、今月はいついつくらいに生理がきてしまうと思うので、そしたら来月からは人工受精に切り替えましょう、と言われましたが、その頚管粘液が少ないと言われた月に生理は来ず…妊娠できましたよ!(*´▽`*)
あー、頸管粘液少ないなら自然妊娠ダメだ、どうせ妊娠しないし!と思ってヤケクソでタイミングも排卵日周辺一回のみでしたが妊娠しました笑
なので、可能性はありますよー⑅◡̈*

• さー

さー

心強いコメントありがとうございます😢少し前向きになれました😭でも、期待しすぎず過ごそうと思います🥺ありがとうございます💓

• 11月11日