※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🐷
子育て・グッズ

イフミーの靴とニューバランスの靴どっちがいいですかね?

イフミーの靴とニューバランスの靴どっちがいいですかね?

コメント

(^^)

アシックスかニューバランスのみしか買ったことが無いのですが、ニューバランスは自分で脱ぎ履きするのが簡単な気がします😊✨マジックテープも一つですし、口がかなり開くのでほとんど一人で履けます!

イフミーも良いって聴きますね!

さとぽよ。

両方使ってます。
幅広で甲高の息子は、イフミー、new balance履きやすいみたいですが洗ったりすると長く使えるのはnew balanceです😊
イフミーは洗ったりすると縫製が荒いなぁと思うのでサイズアウトが早いコにはいいかなぁと思います。

🐻🐢🐰

どちらも好きです!イフミーの靴の方が柔らかいので歩きやすそうだなとは思います😊

ゆうママ

IFMEにはIFMEの良さが、new balanceにはnew balaneの良さがあると思います!

IFMEは小さい子どもでも履きやすいガバッと開くタイプが多い気がします!
後、柔らかい素材も多いような、、
右左が違う色で書いてあったりそんな感じです!

new balanceは少し硬めの素材の為しっかりしている、脱げにくいなどある気がします!

かなりの個人的意見ですが、、(><)

マツ

イフミーもニューバランスもベビーシューズ持ってますが、どっちも赤ちゃんの足に優しい、履かせやすい作りをしてると思うので、好みのデザインや値段で選んで大丈夫だと思います✨

ママリ

どちらも好きです☺️