※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあや✩望彩(のあ)mama☻
妊娠・出産

デリケートゾーンが痒くて困っています。カンジタではないと言われましたが、痒みがひどいです。どうしたらいいでしょうか?おりものも増えています。

何回もごめんなさい!

前にデリケートゾーンの事
相談して病院受診ができず
自分で痒みを抑えてました。

つい最近、おりもの検査を
したらカンジタとも言われず
全く問題ないですと言われたんですが。

パンツかぶれなのか毛で痒いのか
分かりませんが結構痒くなるんです😭

どーしたらいいんでしょ?👈

おりものも大量に出ますが
変わりないです。

コメント

チキンカツ

回答になってませんが、
私も同じ症状で悩んでます😞😞
全然治らないし薬も効かないし本当に毎日しんどいです。
今日フェミニーナ軟膏塗ってみたら少しマシになりました!
試してみたらどうですか(^-^)

  • さあや✩望彩(のあ)mama☻

    さあや✩望彩(のあ)mama☻

    フェミニーナ軟膏を何度も買おうと
    思いましたが。
    妊婦でも使っていいのかなと
    抵抗があり買うの戸惑ってましたが
    今度買いに行ってみます😭
    ありがとうございます!

    • 7月25日
yooou

わたしは妊娠中は
健診の時に先生に相談して
カンジダではないですが
薬もらってました!
もともと肌が弱く
おりものシートやナプキンで
かぶれて痒くなってしまうので(´・_・`)
病院の薬だと安心して使えますよー!

まつぽん

痒みってストレスですよね(ノ_<)
カンジダでもないし、検査しても
問題ないのであれば時期的に、
蒸れているのだと思います💦

蒸れると痒くなったりします💦
私も、産院で相談したら、
妊娠中はあせもよくかくし、
蒸れやすいからおりものシートとか
使うなら、頻繁に変えてねと!

あと、後期に入り痒みで受診すると、
蒸れて痒くなっていると思うと、
診断された事もあります!

蒸れにくくするために、おりものシートを
敷いて頻繁に交換をするとかですかね?