※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りほ
妊娠・出産

逆子で予定帝王切開の入院予定が治って即退院。驚きと感謝の気持ちを述べています。

37w5d、週明けに逆子で予定帝王切開で今日入院だったのですが、エコーしたところ逆子が治っており、即退院となって帰ってきました。こんなこともあるんですね😂ずーっと逆子で、逆子体操も一時期はしていましたがしばらくやめていました。さすがに動かないだろうと思っていたので驚きです。逆子の方、最後の最後でこんなこともあるかもです…!😳

コメント

現在36w4dで、11/14に逆子で予定帝王切開控えてますが、希望が持てました😳✨
でも正直今は治らなくてもいいやと諦めモードで早く会いたいなぁと思ってしまってます…帝王切開はもちろん怖いですが…😂

あ

私も逆子なので、治るか治らないかドキドキです💓

• りほ

りほ

ドキドキですねー!私は完全に諦めてました🤣赤ちゃんくるりと回ってくれるといいですね!

• 11月6日
◆ことり◆

病院の先生は、手術台の上の最終確認で戻っていたこともあると言っていました‼️

でも色々準備して、あとは切るだけ!っていうところで戻っているのも複雑ですよね🤣