※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

過去に交際していた人に浮気されてもう別れたし何年も前のことで浮気す…

過去に交際していた人に浮気されて
もう別れたし何年も前のことで
浮気するような男はもう絶対やめておこうと
思ったぐらいでトラウマになってると
思いませんでした😭

先日夫が私に黙ってキャバクラに
いっていてその流れで出勤している
女の子の確認をとるため連絡先を
交換していたことが発覚しました。

やましいことはなく全然浮気にも
入らないレベルなんですが
以前に浮気された時のような
どろどろした感情が止まりません😩

あの頃そういえば毎日こんな感情でいて
ぼろぼろになってたなと…
全然似てないタイプの人と結婚したのに
夫に元カレを重ねてしまいます😭

夫に毎日不安になると伝えた方がよいでしょうか
自分の心との戦いでしょうか😩

コメント

まーち

過去にそういうことがあって、どうしても似たような事があるとフラッシュバックしてしまいすごく不安になるという事伝えた方がいいと思います😰
これからずっと寄り添っていく相手ですし、理解してもらいたいですよね😣

  • すぴ

    すぴ

    すっかり忘れていたのにこんなにも鮮明にフラッシュバックするのかと思いました😭
    うまく伝えられるようにがんばります😭

    • 11月5日
  • まーち

    まーち

    あたしの友達にも別れた彼氏に浮気させたことがあってそれが怖くてなかなか彼氏を作ることができない子がいましたが、最近できた彼氏にはそれを伝えて理解してもらってるみたいです😔
    今のパートナーには重ねたくないけど消えない過去が誰しもあるわけですし、伝えるべきです💪✨

    • 11月5日
  • すぴ

    すぴ

    そのお友達も辛かったと思います😔
    ありがとうございます、励みになります😭
    ましてやこれからずっと一緒にいる相手ですもんね!

    • 11月5日