※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぴ
家族・旦那

旦那さん大好きで不安になりませんか😭産後クライシスや大喧嘩色々乗り越…

旦那さん大好きで不安になりませんか😭

産後クライシスや大喧嘩色々乗り越え
今は仲良しになりました😅

私は男友達がいなくて結婚してからは
異性は会社関係のみです😔
旦那の異性関係は会社の付き合いで
黙ってキャバクラにいって
先輩から頼まれて連絡先を交換していて
すごく揉めました。

内容を黙ってみてしまったのですが
2人きりで会ってることはなく
ただ○○(キャバクラの女性)のそういうところ
好きとか可愛いとか言っててショックでした…

軽はずみだった、もう異性とは連絡とらない
と約束してくれましたが不安です…😂

どんなに私が怒っても荒れ狂っても
絶対に離婚しない、好きだと言ってくれます。
下ネタになりますがほぼ毎日仲良ししてますが
不安でもがんばって信用するしかないですよね😩

コメント

deleted user

わたしは今の旦那が大好きすぎてもう本当にべったりで異常すぎるくらいでした
4日前に息子を産んだ瞬間
本当に興味がなさすぎて😂
逆に不安になったりが羨ましいです😂多分もうあの頃のラブラブには戻れない🕊笑

  • すぴ

    すぴ

    私も産後退院1日目に旦那がなんで連絡少ないの?!って怒られてもうサーーーと引きました🤣
    もはや陣痛がきて病院に向かう途中に車に傷ついたのが私のせいだと言ってキレて置いていった旦那です笑
    離婚ギリギリまでいきました…
    何で自分でも気持ちが戻ったのかはわかりません😣
    産後クライシスであれば2年で落ち着くそうですが💦

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    イライラとかすらしないですが
    本当に好きー💕とか無くなって
    嫌いでもないですけど
    へーそうなんだぁ😊←みたいなwww
    大好きな旦那から
    息子のお父さんになってしまってます。笑

    • 11月5日
  • すぴ

    すぴ

    もうイライラすらないんですか😱😱
    あ、でも通り越して2週間ぐらい口聞かない時ありましたね…笑
    なんかもう子どもを育てるパートナーって感じでした😲

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも今のこの状況でキャバの女に可愛いとか旦那が言うもんなら
    離婚しますねーキモイ😝笑

    • 11月5日
  • すぴ

    すぴ

    そうなんですよ!
    これが発覚した当初ムリ!キモイ!離婚!ってなっててしばらくLINEでもいつでも文句もはや人格否定までしてたんです🤔
    でもある日突然許せて仲良くなったんですよね…不思議😱

    • 11月5日