※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

39週2日でまだ生まれる兆候がない。子宮口は1㎝だが、まだ降りてこない。皆さんは生まれる直前に気配や予感を感じましたか?それとも急にお産が進みましたか?

今日で39w2dなのですが、生まれる気配がありません。3日前の検診で子宮口1㎝開いているが、降りてきてないのですぐじゃないですねと言われました。
私自身も、まだ生まれてこなそうな感じはするのですが、
皆様生まれる直前は気配,予感のようなものを感じましたか?それとも急にお産進みましたか?

コメント

全然、感じなくでソワソワしてました😅💦
41週で出産したんですが、陣痛がきてからも長かったです。

しらたま。

先日、3人目、出産しました!!

38wの健診では子宮口2cm開いていて降りてきてるから次の健診はないかな、と言われ39wの健診では3cm開いてるから次の健診はないかな、と言われ40wの健診を迎え、内診グリグリをしてもらい、そのまま陣痛に本陣痛に繋がるも、そこから11時間半かかりました。。。

1人目も2人目も37wの破水からで、2人目が3時間で出産だったので早いよぉ、と言われていたにも関わらず、3人目は全く生まれる気配がないまま予定日を超えました。
1人目2人目は今日産まれるかな、と思った日に産まれましたが3人目は全く何も感じませんでした。。。

oms

38w4dで産みましたが、検診ではまだまだ全然だねと言われてその2日後に陣痛がきました!
自分自身でも、まだ産まれないって言われたしこれ陣痛じゃないだろと思ってましたがまさかの陣痛でした。笑
なので何があってもおかしくないかと☺️☺️

わさび

気配全くなかったです!!😂

37wから子宮口1cmはあいてるね〜って言われ続け結局予定日まで変わらず、予定日跨ぐなぁと思っていたら予定日になる瞬間くらいに陣痛…??ってなってそのまま出産になりましたよ〜😳✨