※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初妊娠で性別予想を希望。12w腹部エコー写真からの判断をお願いします。要力添え。

12w腹部エコー写真です。性別予想お願いしたいです。

初めての妊娠で、性別が分かるのを心待ちにしております。ネットで早期エコー写真から読み取れる場合があると知り、予想で構いませんのでこっちかな?というのをお聞き出来ればと思いました。

分かりにくい写真ですが、お力添え願います。

コメント

はじめまして😌

性別わかるまでドキドキですよね💓

このエコーだとわかりづらいのと、
12週だと男女問わず突起物がある時期なのでまだ性別はわからないとおもいます、、!すごくはやい方で14.5週だとおもいます💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。本来ならまだまだですよね、本当に気になってしまって(笑)
    次に14wでまた行くので、その時に聞いてみようかなと思います。

• 11月5日
まいちゃん☆

ナブだと、
女の子っぽいですかねー😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。ナブだと女の子っぽいですか?とても気になっているので少しの予想でも本当に嬉しいです!!もう少しわかりやすいエコー写真が欲しいです(><)

• 11月5日