※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

長崎県佐世保市の方、保育園12月入園の合否まだですよね?🙇🏻‍♀️💦

長崎県佐世保市の方、保育園12月入園の合否まだですよね?🙇🏻‍♀️💦

コメント

まま

私も12月入園希望ですが結果は11月中旬以降って子供支援課の方は言われてましたよ〜😮
準備大変ですよね😵💦

• へも

へも

コメントありがとうございます!やっぱりそれくらいですよね😓会社からは、復帰1ヶ月前までに教えてって言われてるんですがほんとギリギリですよねー😭💦もう少し早く教えてもらいたいですね😭😭😭

• 11月4日
  • まま

まま

えぇそれは困りますね😵💔
    早かったら来週にはわかるでしょうし待つしかないですね😱😱💦

• 11月5日
  • へも

へも

今日連絡ありましたー💦来月再来月もだめでした😂😂

• 11月5日
  • まま

まま

早かったですね😱💦
    結構激戦区なのかな?😱😱😱
    4月以降が濃厚ですかね💦

• 11月6日
  • へも

へも

広田方面です💦会社に早めに教えてもらえないと困るって言わらたことを伝えていたので気を利かせてくれたのかもしれません💦でももう結果は出てるようなので、ままさんの所にも連絡あると思います🧐✨来週には第二希望の調整に入るようです!公立希望なので99%無理ですが。。😂😂

• 11月6日
  • まま

まま

真反対の場所ですね😆✨
    田舎だからか保育園も幼稚園も私立しかないです😵💦
    わあ、緊張する😱😱😱😱
    わたしは復職では無いので求職中での提出なので優先順位が最後なんですよね😵😵なので来月入園の希望がかぶって定員いったら、、、と不安です😱

• 11月6日