※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

質問です!ガールズバーってどんな所なんですか?カウンター越しにお酒飲…

質問です!
ガールズバーってどんな所なんですか?
カウンター越しにお酒飲む感じで、隣に座ったりとかはないんですか?
キャバクラ との違いが知りたいです!

コメント

メメ

基本的には「バー」なのでカウンター越しの接客です😃
ただ、グレーな業界なので隣に座らせちゃうってとこもあります😂
キャバクラのように指名システムは本来はありませんが、設けてるお店も当然あります。
連絡先交換など、禁止してるとこもあるけど基本的にはよくするかなと。
なので価格帯も本当にバーレベルのとこから、飲み方次第では一気にキャバクラレベルにもなります。
これは女の子のお給料も同じで、安い時給のお店もあれば頑張り次第でそこそこ稼げるとこもあります。

とにかく、お店によりけりなとこが多いです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

詳しくありがとうございます!
    やはり金額も飲み方次第なんですね🤔

• 11月4日
  • メメ

メメ

経営サイドにいたんですがうちがやってたお店は正直キャバクラレベルの料金だったし(平気で万超える会計)、その分女の子もキャバ嬢クラスがゴロゴロいました😂
    勉強の為に他のお店も飲みに行ったりしてましたがピンキリでしたねぇ。

• 11月4日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

服装とかってどんな感じなんですか?

• 11月4日
  • メメ

メメ

これも店によりますが、ワンピースなどの少し綺麗目なとこ、白シャツに黒のミニスカート、ポロシャツなどのお揃いユニフォーム的なとこ、コスプレに近い衣装(メイドとかチャイナとかバニーとか)のとこなど様々です☺️

• 11月4日
愛

ガールズバーはカウンター越しが主ですがお店によってはソファーに座ったりもします。キャバクラは隣に座り、時間制限があり隣に座る女の子が変わっていきます。が気に入った子がいれば指名などできたりします。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガールズバーにも指名あるの知らなかったです😳ありがとうございます!

• 11月4日
moon

テーブルがあればテーブル挟んで正面に座ることもありますが、隣に座った事はないです😂😂

ガルバはトークとかも普通な感じ?キャバクラよりも、お客様を立てなくて大丈夫!といった感じです
ちょっとよって女の子と話したい!みたいな人が多いので!

キャバクラと違うのはビラ配りに行かなくちゃいけない事ですかね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ビラ配り!確かにたまにしてる子見かけることあります!
    ありがとうございます!

• 11月4日
ハゲッピー

カウンター越しですが
オプションとかで
何円払うとかで女の子と○○できる!とかもあったりするかもしれないです😳

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

〇〇!?
    なにができるのか気になります😂

• 11月5日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

お菓子等を
    あーんってさせて貰えるとか
    ツーショットとか🤔笑

• 11月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど🤔
    そんなのあるんですね!
    初めて知りましたが、需要があるのか、、と思ってしまいました😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月5日
  • ハゲッピー

ハゲッピー

男の人は単純な人が多いからお気に入りの女の子には
    尻尾振ると思います😂
    前勤めてたとこでお金払ってサイコロで決まった数でオプションが違くてみんな必死に回してましたよ(笑)

• 11月5日