※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心ちゃんママ
家族・旦那

皆さん、旦那の嘘・隠し事にはどう対処していますか?いま実家に産後で帰…

皆さん、旦那の嘘・隠し事にはどう対処していますか?

いま実家に産後で帰って居まして、その間に他の女性とお食事に行ったり、
そのお食事前にご飯食べた?と私が聞いたら、食べたよ。と嘘を付いていたのです。
私は基本的に嘘も隠し事も大嫌いなので怒り奮闘中ですが、どう対処していいか困ってます…。
正直、今までも小さな裏切りが多々あり、旦那に幻滅気味です(>_<)

このイライラのような気持ちはどうすれば晴れますかね?(´・_・`)
旦那と同じ事をするのも幼稚で解決にもならないし、かといって何もしないのは気が晴れないと言うか…。(T ^ T)

皆さんにとっては小さいことだとは思いますが、アドバイスください(>_<)
アドバイス、体験等お願いします。

コメント

ysm mom

どうやって食事に行っていたことが発覚したのですか?
私なら実家にそのことを話して、離婚まっしぐらです。

嫁が産後大変なときに何してんの。
誰の子供なの?
ふざけてんの?

って親から直接相手の親に伝えてもらいます。

• 心ちゃんママ

心ちゃんママ

コメントありがとうございます!
    授乳中に旦那が寝ていたのでコッソリとスマホを見てしまいました(>_<)女性とラインで少しの期間連絡を取っていて、旦那からお食事に誘ってました…(T_T)
    旦那は私のスマホを見ているのでいいとは思うのですが。笑

離婚までいくんですね(°_°)
    旦那にガツンと喝をいれてほしいです…

• 7月24日
  • ysm mom

ysm mom

離婚までいきます!笑
    それで相手が悪い、やばいと思えば改心するだろうし、分かったと案外すんなり折れるかもしれないし。私はそうゆうのは許せないので( ᐛ

• 7月24日
  • 心ちゃんママ

心ちゃんママ

そうですよね…
    2人だけの話し合いじゃ改善されないことも、実家を交えて話しすれば、さすがにまずいと思いますよね!笑
    すごく参考になりました!ありがとうございます(>_<)

• 7月24日
azu1012

私は携帯を見たと言わず女の勘で的な事で嘘を見破る風にやっています😌
そのための携帯チェックは、欠かさずしています(お互い携帯は、自由に見れますが)
女の勘は、怖い事を教えこませてから私の旦那は、嘘をつかなくなりました😐

• 心ちゃんママ

心ちゃんママ

すごい…(°_°)笑
    私は演技下手なので逆に嘘がばれちゃいます…(T_T)
    でも、全部女の勘だ!って言い張ればそれはそれで怖くなりますよね!!
    良いこと聞きました♩ありがとうございます(*^^*)

• 7月24日