※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

子供の名前の画数について悩んでいます。姓名判断サイトで迷っていて疲れました。名前は一生変わらないので気になります。みなさんはどうしていますか?

名前について。

みなさんお子さんの名前の画数は気にされましたか?
私は多少気にしてます。。。
ネットで姓名判断で候補の名前を検索したりしているのですが、そこそこのサイトによって全然違ってくるのでもうなにがなんだかよくわからなくなってしまいました😂💦
疲れてしまいました😩😭

みなさんはどうしてますか??

特に男の子で何かない限り名前は一生変わらないので気にしてあげたいなぁ、、、と思いまして取り組んでいるのですが、、、😩

コメント

りんご

画数気にしてませんでしたよ!
わたしも親が名付けた画数がなぜか計算ミス?でとんでもない結果だったので

とくにその辺はこだわる必要ないねってなって画数よりも
漢字のバランスや意味などを尊重してました!

あーママ

私は全然気にしてませんでしたが、旦那が凄いこだわってました😅
どうにも自分が画数良く付けてもらったから息子にもそうしたいとかで、、、

私は最後まで気にせず、画数のことは旦那に任せてましが笑
結局、最後の方は漢字のバランスと名前の響きを重視して決めました😊

私は自分の親が画数を考えてつけてくれてたので、いちおう見ました!
どうしても付けたい名前や漢字があれば気にしなかったですが、特になかったので響きと画数で決めました☺️

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

気にしませんでした!
同姓同名でも、全然違う天と地の差みたいな人いましたし、占いと一緒で気にしなければ全然いいや!って⭐️

momo

わたしは多少気にしました!この機会に旦那の名前や自分の名前を姓名判断してみたら結構ちゃんと考えられてて嬉しかったので、いろんなサイトみてある程度いい画数の名前にしました!☺️