※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよ
妊娠・出産

友人への妊娠祝いに、3,000円以内でノンカフェインのプレゼントを探しています。他にもおすすめのアイテムがあれば教えてください。

妊娠祝いについて…🕊
おすすめのノンカフェインの贈り物教えてください☺️

友人の3人目の妊娠報告を受けました。
私としてもとても喜ばしかったのですが、3人育児への不安があるようです。

そこで、少しでも不安を和らげられたらと思い、プレゼントを贈ろうと考えています。

あまり負担にならない程度のプレゼントで、予算は3,000円を考えています。ノンカフェインのセットなどがいいかなと思ったのですが、それ以外でもおすすめのもの、もらって嬉しかったものなどがありましたら教えてください😊

コメント

これからの時期乾燥が気になるのでハンドクリームもらったら嬉しいです😊
ロクシタンなどでいろんな種類の詰め合わせとかいいと思いますよ💓

ノンカフェインだとルイボスティーが飲みやすくて良いと思います!

• ぽよ

ぽよ

たしかに最近乾燥気になります😫💦
    ハンドクリームも検討してみようと思います🙏💓

• 11月2日
  • ぽよ

ぽよ

ありがとうございます☺️

• 11月2日
フィヌ

ルピシアにいろんなノンカフェインの紅茶やお茶がありますよ☺️

• ぽよ

ぽよ

ルピシアもノンカフェインあるんですね😊しばらく行ってなかったので、今度見てみます☕︎
    ありがとうございます☺️🙏

• 11月2日
ちー

H&F BELXというお茶屋さんも確か全部ノンカフェインだったと思います(^^)
今どうかわからないですが店舗だと全部試飲できるのでお気に入りを見つけられると思いますよ!

• ぽよ

ぽよ

初耳です😳!検索してみたら、パッケージもとってもおしゃれで贈り物に良さそうでした☺️🎁
    残念ながら近くに店舗はなかったのですが、私も気になるものがいくつかあったので、お取り寄せしてみようと思います♩

ありがとうございます☺️🙏

• 11月2日