※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那が1週間仕事を休んでます体調不良などではなく、ただ行きたくない、…

旦那が1週間仕事を休んでます
体調不良などではなく、
ただ行きたくない、面倒くさいと。
仕事は職人、日当17000円です。
休めばその分お給料減ります。

家にいても寝る、食べる、携帯。
そして急に夜飲み行くだの釣りだの。
夜中か朝方に帰ってくる。
お昼まで寝る。
おむつ1枚かえない。
泣いててもあやさない。
買い物も行ってくれないし
公園にも連れていってくれない。

お昼ごはんは焼きそばで
夜ごはんはクリームシチューでした。

それに対して旦那は
手抜き、放置、やる気ないと言われ
じゃあ食べなくていいよって言ったら
クリームシチューを水で流されました。
私たちまだごはん食べてないのに。

自分は亭主関白だと言ってますが
ただなにもやらないダメ親だと
わたしは思っています。

コロナの影響がまだ続いてる人もいるのに
面倒臭いとかまじありえません。

この休みが続くのは初めてではなく
もう何回もありますが、毎回話しても
全く変わりません。

家に居られるだけでストレスで
もう別居でも離婚でもしたいぐらいです。
でも、生活費は貰えてます。

みなさんだったらどうしますか?
話しがまとまってなくてすみません、、、

コメント

deleted user

働かざるもの食うべからず、がぴったりな人ですね。
主様はお仕事はされてますか?すぐにできる環境ですか?それなら家を出ていいと思います。
そんなでっかい子どもの世話するほど無駄な時間ないですよ!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    私はいま育休中なんですが
    保育園が激戦区でなかなか入れないんです😭
    娘も4月から幼稚園なんですが本当ストレスがすごくて😭

    • 11月3日
さつじ

すぐ離婚できる環境なら即離婚です!
人の旦那さんに言うセリフじゃないですが、いりませんそんなクズみたいな奴!

はじめてのママリ🔰

亭主関白じゃなくてただのダメ男ですね。

家にいて何もしないなら仕事行かなかった日は食事を用意する必要なんて無いと思います。
ご飯作って貰っておいて、仕事してない奴に手抜きとか言われたくないし、人が作った料理を捨てるとか食べ物粗末にする奴は本当に大嫌いです。

ゆうり(Dオタでアニオタ)

クリームシチューで手抜きとか言われたら私なんて毎日手抜きです!
流すとか頭おかしいんですか。。。
指輪と離婚届置いて荷物まとめて実家に帰ります。

めいりーマ

即離婚です。うちは今無職ですが、こんなに偉そうではありません。が離婚考えて行動中です。

基本子供がいて仕事突然辞めるとか休む男は責任感がなく危機感がないと思います。

なので私は離婚を決意しました。