※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akikan
その他の疑問

ポケモンGO…みなさんやってますか?今日1日出掛けてみて思ったんですが、…

ポケモンGO…みなさんやってますか?
今日1日出掛けてみて思ったんですが、子供連れてやるのは無理な気がしました(笑)

因みに私はゲーム大好きゲーヲタでポケモン初代からやってますが、GOは性に合わない!(笑)
後、天の邪鬼的な性分もあって流行り物に引いてしまったのもありますが(´д`)
ゲーマーなママさんはどうですか?(笑)
私はアンインストールしてしまいました〜(* ゚∀゚)ノシ

コメント

今日さっそく散歩がてらやりました〜
もちろんベビーカーは旦那担当
わたしはポケモンwww
ゲームメインというより散歩メインです(  ˙³˙  )
いい散歩のおともになりそうです!

• akikan

akikan

コメントありがとうございます!
    旦那さんがベビーカー担当なら何とか出来そうですね(´v`)
    散歩がてらポケモンゲット!と私も思ったんですが操作方法とかゲーム自体の内容がよく分からず(笑)
    今日1日してみてアンインストールでした(笑)
    ありがとうございました!

• 7月23日
かなま

私もゲーム好きですが、皆んなと一緒が嫌いなタイプなので、インストール自体していません(^_^;)
妊娠中ならできたかも知れませんが、育児しながらは難しいので、産後一度もゲーム機に触れていませんf^_^;
幼稚園や保育園に行くようになったら、また始めようかなぁと思ってます(^o^)

• akikan

akikan

同じですね!(笑)ただ私は寝てる隙を狙っていまだにゲームしてますか(;・ω・)
    私は多分ポケモンGOはもうやらないかなぁと思います( °_° )

• 7月23日
バーバ

やってますよ〜(^-^)
でも引きこもりなのであまりできません(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
散歩は暑いし子供がいると危ないし꒰ ∩ ´ Д`;꒱

• akikan

akikan

やはりされてるママさん多いですね(´v`)
    確かに今の時期は暑いから外に出たくないですよね(笑)
    今日公園で子供連れてポケモンやってる人沢山いてすごいなぁと(´`:)

• 7月23日
のん鹵

GOやってます(*Ü*)!
わたしも初代のポケモンからやってるゲーマーです☆*。
わたしは反対に娘がまだ小さくてなかなか外に出られないのでポケモンが集まりません。。
今日、旦那と娘を抱っこしてお散歩に出たときにケータイをチラ見しながらやりましたが(歩きスマホは怖いので何度も立ち止まりながら笑)、我が家の周りに全くポケモンがおらず、、結局1匹もゲットできませんでした( ꒪Д꒪)
これではポケモン全然集まらないのでハマれない気がしてます(´・д・`)

• akikan

akikan

VRでポケモンが目の前にいるみたいで楽しそうと思ったんですが、このアプリよりゲームやる方が自分には向いてました(笑)
    ポケモン中々見つからないですよね!私も今日出掛けて4匹くらいしか探せませんでした(笑)
    そこら中にいっぱいいれば私も少しはハマったかもと思います(;・ω・)

• 7月23日
A子

私もポケモン初代からやってて全世代やってるんですがさすがに今回は我慢です(´•ω•̥`)
その分サンムーンやりたいと思ってます!

• akikan

akikan

やっぱりこのアプリ、どうしても歩きスマホで危なくなりますもんね(´д`)
    私もサンムーンに集中します(笑)

• 7月23日
あああ

ゲーマーですが、田舎だとスポットが少なすぎて(笑)
モンスターボールは枯渇するし、全然ポケモン出てこないし(笑)
家の周り見渡しても平地、家の中にはコラッタとドードーしか出ないし(笑)
最寄りのスポットは車で7分(笑)
とんだネタゲーでした(笑)

• akikan

akikan

私も今日1日出掛けて4匹しか捕まえられなかったです(笑)
    確かにとんだネタゲー!きっと直ぐ飽きる気がします(笑)
    やっぱりゲーマーな方の方が意外とやらない人多いのかな?(笑)

• 7月23日
クロちゃん

私はポケモン世代で小学生の頃やっていたので、キャラクターほとんど分かります!
だから、ダウンロードしました。
今日は子どもを預けて電車に乗ってお出かけする機会があり、かなりゲットできました!
でも、普段の生活の中でやるのは難しいかなーと思いました😅

• akikan

akikan

そうなんですよ!私もポケモン世代で好きなのでやってみたんですが、どうやら合わなかったみたいで(笑)
    普段の生活でやるのは中々難しいですよね(´`:)

• 7月23日
  • クロちゃん

クロちゃん

今日、都内の人がたくさん集まるところに行きましたが、歩きスマホやってる人の画面を覗くと大体の人がポケモンGOやってました!おもしろかったです。笑

• 7月23日

私は昔からゲームが好きでした。独身時代はドラクエの時は僧侶カンストしたりモバゲーのゲームにランキング2位になったり音ゲー始めた時は1日ゲーセンにいても飽きませんでした。仕事はちゃんとしてましたがそれ以外は基本引きこもりレベルです(笑)

私も配信直後開始しました。近所歩い歩く時は抱っこひもして歩き音がした時確認してして安全確認してから止まってゲットします。
他の所でやる時は公園等危なくない所できちんと確認していますし時々日陰で休んだり水分補給もしたりします。長時間いすぎない事も配慮してます。田舎なので比較的安心かもしれません。昔のようにがっつりはいきませんがそこそこ楽しめています。

ペルソナ5やFF15までのつなぎにできたらいいなぁと思ってます。

• akikan

akikan

おおー!ゲーマーさんですね!ポケモンGO楽しめてるんですね(●′∀')私はどうやら要領悪く、かつ合わなかったので早速辞めちゃった感じです(笑)
    FF楽しみですよねー!

• 7月24日
みにおん

ゲーマー…というほどじゃないですが、昔からドラクエ、ポケモンとかやってました(^^)
妊娠中も旦那と徹夜でモンハンしてたりw

抱っこ紐だと息子もすぐ寝ちゃうし散歩の時に丁度いいかなって思ってポケモンGO入れました(^^)
ただ、ポケモンGETってよりスポット目指して歩いてるって感じですw