※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

松山市、伊予市、東温市あたりで松ぼっくりがとれる公園や場所をご存じ…

松山市、伊予市、東温市あたりで
松ぼっくりがとれる公園や場所をご存じのかたがいらっしゃれば教えていただきたいです(*´∀`*)

コメント

あるる

ついこの間取りに行きました!
堀江海岸に松の木が植えてあり
沢山落ちていました( ^ω^ )

• mama

mama

お返事ありがとうございます!堀江海岸!いってみようとおもいます(*´∀`*)

• 11月2日

検索でたどり着いた方の為に(o^^o)
↓↓
伊予市のふたみ潮風ふれあい公園の展望台まで登る道に、松ぼっくりが無数に落ちてました!

• mama

mama

気づくのが遅くなりました!ご丁寧にありがとうございます(*´∀`*)

• 1月12日
はじめてのママリ🔰

息子は保育園で城山公園にお散歩に行って、どんぐりや松ぼっくりを拾ってるみたいです!

• mama

mama

保育園のおともだちといくの楽しそうですね(*´∀`*)広場のところですよね?いってみます♪ありがとうございます!

• 11月3日
ひゆゆ

去年道後公園で松ぼっくりたくさんとりました😊

• mama

mama

道後公園!広くてのびのびあそべるしいいですね(*´∀`*)ありがとうございます!

• 11月3日