※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama
子育て・グッズ

焼津市、藤枝市、島田市周辺でフルーツが乗ったケーキ屋さんを探しています。息子の誕生日でチョコレートはNGです。

焼津市、藤枝市、島田市周辺でおすすめのケーキ屋さんがあったら教えてください🎂!

もうすぐ息子の誕生日なのでケーキ屋さんを探しています。思いっきり生クリーム!!っていう感じではなくフルーツが乗ってるものがいいかなと思っています😊
まだチョコレートデビューはしていないです。

コメント

ゆゆゆ

藤枝のレ.トューヌソルと島田のコロリがおすすめです😊
たこまんのケーキもおいしいですよ💕

みーこ

私は藤枝市のミラベルか…
キャラクター描いて欲しいなら、島田市のリモージュに行きます😊

るるる

焼津のAoのケーキ美味しいですよー✩*॰¨̮
生クリームが軽くて、食べやすいです✨

まりも

個人的には島田にあるたこまんのケーキが好きです😊

にこにこぷん!

焼津市にある、ラヴィエベルさんのケーキが好きで子どもたちの誕生日ケーキは毎年こちらで頼んでいます😊❤️

フルーツデコレーションや、フルーツたくさんのタルトもありましたよ🎂
ラヴィエベルさんのご実家?が和菓子屋さんらしくて生クリームも甘過ぎずさっぱり、美味しいです。

それから、好きなキャラクターがプリントされたマジパン?をいつも乗せてもらっています!

R.mama

ゆゆゆ様
みーこ様
るるるん様
まりも様
にこにこぷん!様

まとめてのお返事で申し訳ありません。どこのケーキ屋さんも行ったことがなくSNSで見ても魅力的なので主人と相談して決めたいと思います☺️!後々、全部行けたらいいなぁと思ってます!

ご意見ありがとうございました😊✨✨