※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
妊娠・出産

妊娠初期に出血と塊があり、胎嚢は確認できたが心拍は未確認。不安な状況。出産経験を共有してくれる方いらっしゃいますか?

妊娠初期に鮮血がでたり、レバーみたいな塊があっても、その後順調に経過し無事に出産された方お話聞かせて下さい✨

まだ5週で胎嚢しかみれていませんが、その翌日に生理1日目くらいの出血とレバーみたいな塊が4つ。
朝方には止まり、昼病院にいくと、少し大きくなった胎嚢がみれてホッとしました。

でもまだ心拍もみれてないような時期にこんな出血、この先が不安で仕方ないです💦

コメント

マイメロ

私は心拍確認後の7週2日で鮮血+500玉くらいの血の塊が出ました。
すぐ病院で診てもらったところ赤ちゃんは無事でしたが切迫流産で2週間自宅安静になりました…。
その時は不安でしたが今も順調に妊娠継続出来ています✨✨✨

お腹の赤ちゃん信じればきっと大丈夫ですよ💡

• りらら☆

りらら☆

それを聞いて安心しました。
    ちなみに、その出血の原因って何だったんですか??

• 7月24日
  • マイメロ

マイメロ

はっきりした原因はわからなかったんですがその5日前のエコーでは見つからなかったポリープがあったのかなぁ??
    みたいなことを言われました。
    受診時パニクってて記憶が曖昧ですが…。

• 7月25日
  • りらら☆

りらら☆

原因はっきり分からないと心配になりますね💦
    マイメロさんも順調に赤ちゃん元気に育ちますように♥

• 7月26日