※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

現在妊娠中です。旦那がタバコを吸わないとイライラすると私に当たって…

現在妊娠中です。
旦那がタバコを吸わないとイライラすると私に当たってきます。せっかくやめていたタバコを許してしまいました。
でも、私も自由のない妊娠生活が窮屈だなって思ったりイライラまでいかないですがストレスだと感じてしまうことがあります。だけど旦那に当たったりなんて絶対しません。子供を産むということは自由が無くなることを承知の上で覚悟して決めたことです。だから当たったりするのはお門違いだと思うのが私の考えです。なのになんで男はそんなことを言えるんだろうっておもっちゃいます。
すごく腹立たしいです。元々私はお酒が好きなので、ストレス溜まったから飲みに行ってやる!とかタバコ吸ってやる!って私もやったらどんな気持ちになるのかな…とか考えます。もちろん妊娠中なのでそんなことしませんが…。
旦那は元々飲みに行かない物欲がないタイプなので私が求めすぎなんでしょうか?(><)
タバコくらいゆるすべきなんでしょうか…。

コメント

あーか

なんで当たるのかとかその辺の話し合いはどうですか??
イライラを当てられるのが嫌だってしっかり話し合うべきかなと…
八つ当たりが嫌なのは誰しも同じですし、求めすぎでは無いと思いますよ!
タバコに関しては家庭次第かなと思います💡