※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

埼玉協同病院での分娩スタイルについて知りたいです。フリースタイルなお産を希望しています。分娩体験を教えてください。

埼玉協同病院で今妊婦健診に通ってます。分娩をする時のことについて質問です。私はなるべく分娩台ではなく、フリースタイルな感じのお産をしたいなと思っているのですが、埼玉協同病院で出産したされた方がいらっしゃいましたら、どんなスタイルの分娩なのか教えていただけたらなと思い質問させてもらいました。

コメント

chel**

分娩台での出産でした!!
同時刻に他の方もお産だったので、もう一つの方は分からないのですが💦
でも古い総合病院なので、典型的な感じのイメージです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、早速ありがとうございます!もしかしたらと思ったのですが、、フリースタイル分娩とかかなり限られた病院しかきっとやってないのかもしれませんね。情報ありがとうございます😊

• 10月31日
AKY

分娩台での出産で、今はコロナのため、マスク着用で産みました💦
PCR検査も、産む2週間前くらいにやってたので、陣痛の中、検査しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスク着用なんですね💦コロナの影響で今はもっと出産が通常より大変になっているんですね。教えて頂きありがとうございました!

• 11月1日