※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N (25)
家族・旦那

旦那・ 休職中、携帯依存、マザコン、一人自由行動、家事育児しない私の…

旦那・ 休職中、携帯依存、マザコン、一人自由行動、家事育児しない

私の仕事の送迎のみしてくれる毎日です。

正直体力仕事で、仕事終わりはしんどいです。
しかも切迫気味で張り止めの薬も飲んでます。

けど旦那は運転中も携帯。メルカリにハマってて、電車で帰ってきてと最近は送迎さえもしてくれないです。
子供も、パパの所に行きません。
正直一緒にいる意味が見出せません。

お金はカツカツいうか、足りなくて赤字。

旦那に期待してるから不満が絶えない。だから何も言わずに思ってる事飲み込んでいようと思ってますがイライラします。
子供の事を思うとやっぱりぐちぐち言って喧嘩が始まります。

コメント