※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
妊娠・出産

いわき市のノブマタニティークリニックで無痛分娩を経験された方の感想や料金について教えてください。

いわき市のノブマタニティークリニックで計画無痛分娩、または無痛分娩をされた方いらっしゃいますか?
無痛分娩の感想や料金など教えて頂きたいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
よろしくお願いします😣

コメント

はじめてのママリ

ノブで1人目を産みました。
友人が計画無痛分娩で産みました。
全然無痛じゃなかったーと痛がっていました。
料金は5年前なので、参考にならないと思いますが、手出し20万は用意してと言われてました。

ただ、数年前から無痛分娩はリスクがあるので、ノブは辞めたと聞いてますが、再開したんですか?

• ハッピー

ハッピー

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    お友達の方は無痛分娩なのに痛かったんですね😵💦人によって麻酔が効く効かないあるんですかね😓😓
    せっかく無痛分娩にしても効かなかったらもったいないですね😭

電話で確認してみたところ無痛分娩はやってるとのことでした💦計画分娩はやってないって言ってました😓口コミで計画分娩したって方がいた気がしてこちらに質問させていただきました🙇🏻‍♀️

• 10月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね。
    無痛の案内が外してあったので、もう辞めたのだと思ってしまいました。

計画分娩は予定日超過の場合はすると思います。

そうそう、渡辺産婦人科は計画分娩やってますよ。
    先生は小さく産ませて大きく育てる、という考えの方みたいです。
    37週超えたら、いついつに入院しましょう、と言ってくるみたいです。

• 10月31日
  • ハッピー

ハッピー

上2人は予定日超えての出産でまだかまだかという感じだったので、今回は幼稚園などもあるし計画分娩で産みたいなぁと思ってるのですが自宅が北茨城なこともあり距離的なことでも病院迷いまくってます😓💦

渡辺産婦人科でも計画分娩できるんですね!
    先生は体重管理がとても厳しいと聞いたことがあるのでそれがとても心配です😅💦

• 11月2日