※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

秋田市か能代市で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科ありますか?優しくていい先生がいいです😓

秋田市か能代市で赤ちゃんの耳掃除をしてくれる耳鼻科ありますか?
優しくていい先生がいいです😓

コメント

はるママ

うちはなかいちの向かいにある、小泉耳鼻咽喉科に通ってます😀
画面に映してカメラで見ながら掃除してくれますよ🍀

• ひぃ

ひぃ

秋田市ですか?
    何ヶ月からやってもらえますかね💦

• 10月30日
  • はるママ

はるママ

秋田市です!
    2番目を3ヶ月位で連れて行った気がします🤔
    ベッドに寝せて、タオルで包んで耳の中をカメラで見ながら掃除してくれますよ😀🍀

• 10月30日
  • ひぃ

ひぃ

そうなんですね☺️
    うちの子暴れん坊ですが大丈夫ですかね😂

• 10月30日
  • はるママ

はるママ

うちの2歳と1歳も中耳炎で通ってて、特に2歳はすっごい暴れるけど大丈夫ですよ😂
    覗いてパパっとやってくれます😁

• 10月30日
  • ひぃ

ひぃ

ぱぱっとやってもらえるのありがたいですね😂
    耳垢と臭いが気になり通おうかなと思います😓

• 10月30日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね☺️
    耳の聞こえが悪くなると言葉の発達にも影響するようなので、遠慮なく行った方が良いと思いますよ🍀
    混むので午前中はやめて、午後が15時からですが、10時半から午後の受付が始まるので、うちはいつも午後行ってます!
    15時の午後の診察開始時間に行くとだいたい1~2時間待ちなので、受付してから保育園に迎えに行ったりもしてます😀
    受付してから行くと、そんなに待たずに診てもらえますよ🍀

• 10月31日
ぺこ

うちも耳鼻科に行きたいときは小泉耳鼻咽喉科です💡
泣いても暴れても不機嫌になることなくパパッとやってくれますよ!

• ひぃ

ひぃ

かなり腕の良い先生なんですね🤔
    ここはよく混んでますか?💦
    また赤ちゃんの耳掃除をして欲しいと電話は必要ですか?

• 10月30日
  • ぺこ

ぺこ

今の先生は2代目なのですが、昔は秋田市の耳鼻咽喉科といえば小泉か山崎でした。
    いまは選べるくらい病院が増えたので口コミも色々あるとは思いますが…💡
    小泉はいつも混んでます!午前は番号札取らないと厳しいですし、午後始まってから受付すると早くて18時って感じです💦
    午前何時からか忘れましたが午後の予約できるので、私はいつもその時間に行って午後の予約してます。
    赤ちゃんでも耳掃除してくれますが、生後3ヶ月だと念のため聞いてから受付した方がいいと思います💡ちなみに電話予約は出来ないはずです!

• 10月30日
mi

旭川子供園の隣にある、さんのへ耳鼻咽喉科に行きました!
パパっと掃除してくれて、カメラで耳の中も見せてくれましたよ☺️