※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありるるる♡
妊娠・出産

お腹が出てきてるのか、ただ食べて膨らんでるのか、見分ける時期はいつ頃からでしょうか。

わたしは今14w5dです。元々少しポッチャリ体型なのですがお腹が出てきてるのかただ食べて膨らんでるのか見分けはいつ頃からつくんですかね?(›´Д`‹ )

コメント

まま

おへその下あたりから
ぽっこり前にでてきますよ*\(^o^)/*
早い人だと5ヶ月頃から
私は6ヶ月ごろから出始めました( ^ω^ )

• ありるるる♡

ありるるる♡

そうなんですね!最近お腹が張ってる気はするのですがそれは出てきてるからなのか...食べたせいなのかお腹と質問の日々です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎💦

• 7月22日
とまと◡̈*

子宮が出てきたなぁって思ったのは13週からですね(o^^o)

• ありるるる♡

ありるるる♡

13w早いですね!やっぱり人それぞれなんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

• 7月24日
HY^^

いま、18週でお腹でてきたなーってかんじですが服によってはまだ知らない人からしたらわからないかもです(T ^ T)

• ありるるる♡

ありるるる♡

なるほど〜( ˙◊︎˙◞︎)◞︎HYさんは18w頃からなんですね!ゆとりのある服着てたら全然分からないですよね𓇼

• 7月24日