※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

3人目の妊娠が分かり、5w6dでワンオペの忙しさに悩んでいます。お腹の痛みもあり、心配ながらもつわりがないことが救いです。初診まで少し先で、2人目と同様に大変だと感じています。

3人目妊娠がわかりました。
今5w6dです。
上に2人いての妊娠初期、本当に今までと全く変わりなくひたすらバタバタと動きまくってます😭
朝から晩までワンオペで実家も遠方なので頼る人もおらず。
たまーにお腹が少し痛むような気がする時はなるべく座ったりしますが、すかさず下の子が乗ってきますし💦
大丈夫かなー。
初診はまだ少し先で7wにはいってからの予約なのでちょっと心配。
やはり上に子どもがいての妊婦生活は2人目同様なかなかしんどいですね。
つわりがまだきてないのが唯一の救いです😭

コメント

さや

妊娠おめでとうございます😆♥️
私も今3歳と11ヶ月の息子達がいて3人目妊娠中です🤰
悪阻がピークのときは
家事と育児がいつも通り
うまくいかなくて
辛かったですがなんとか
なりましたよ!
私もちょこさんと同じで
実家は遠いので親には頼れません😢
休憩できるときは休んで
自分のペースでいいと思います!お互い頑張りましょう😊

みそ

わたしもバタバタ動いてます💦💦
たまにしんどくなるときもしばしば(>_<)
上に二人いるとこんなに酷いもんなんだなぁと実感しております💨

わたしも朝から晩までワンオペ状態です🙄
旦那は20時以降に帰宅するので晩御飯、お風呂、寝かしつけが終わった状態で帰ってきます💦笑
ちなみに実家、義実家も県外なので頼る人いないです…
旦那に頼りたくともいないのでできる限り自分でやってます😣

初期流産は染色体の異常で起こるものなので、お子さんが乗ったりするぶんには問題ないと思います🙆
わたしが大丈夫でした🙋
現在、普通に二人共抱っこしたりしてますよ🤣腰が痛いですが💦💦

つわりないのは最高ですね✨
お大事にしてくださいね😎