※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうがないさん
サプリ・健康

産後ダイエット中の人!たまにドカ食いしたくなりませんか?目標まであと2…

産後ダイエット中の人!
たまにドカ食いしたくなりませんか?
目標まであと2kgなのですが、菓子パンやらスイーツ食べまくりたいです。笑

さっきローソンの雲泡ショートケーキ食べましたがまだまだ足りないです!

コメント

xxemi

開き直って食べまくります!
次の日に調整するか、
夜だけはちゃんと控えて
朝、昼、ドカ食いする事もありましたが産後ー17キロ出来ました🙏

• しょうがないさん

しょうがないさん

17kgすごいですね!
    どのくらいの頻度でドカ食いしてました?

• 10月28日
ママリ

糖質オフのお菓子食べてます*´ω`*

• しょうがないさん

しょうがないさん

SUNAOアイスおいしーですよね!

• 10月28日
はこ

1人目の時最初は気にしてたけど、そのうち「妊娠中から我慢我慢で産後も我慢我慢!!耐えられーん!」ってなって気にせず食べてました😅
それでも1年しないうちに産前より痩せたので結果オーライです🙆‍♀️笑

そろそろ2人目産後ダイエットしようと思っているのに食欲が止まらなくてやばいです😭

• しょうがないさん

しょうがないさん

確かに妊娠中からずーっと我慢ですよね( ; ; )
    私も産前より痩せたので、やらかしちゃおうかなーやっぱやめよう!の繰り返しです。笑

• 10月28日
  • はこ

はこ

素晴らしい自制心!👏
    今日からやるぞ〜って思うと旦那が夜中にデザート買ってきたよ♡とか、マック食べたい😍とか言うので流されまくってます😭

• 10月28日
  • しょうがないさん

しょうがないさん

いやー、ここまでくると一体何のために我慢してるんだか分からなくなってきました。笑
    デザートとか買ってきてくれる旦那さん羨ましいです!

• 10月28日