※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R‥♡
妊活

胚盤胞移植後、フライング検査薬が陰性でショック。最後の胚盤胞だった。残りはグレードの低い胚が3つ。ごめんなさい、ただの愚痴でした。

胚盤胞移植してBT5日でフライング検査薬、真っ白陰性!どうせダメだろうと思っていたけど、やっぱりショック。。病院で判定嫌だなぁ。。泣。。最後の胚盤胞だったのに。。残りはビミョーーーなグレードの胚が3つしかありません。😢すみません、、ただの愚痴でした😢

コメント

はじめてのママリ🔰

BT5だと早すぎませんか?🤔

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます。早すぎですかね?😭ドゥーテストでやったのですが、ドゥーテストは早くても出ると聞いたので…BT7日で病院で判定なので😣

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

横からすみません。
    BT5だとうっすら出る方が多いみたいです。
    私も昨日がBT5でフライングしました😅

• 10月28日
  • R‥♡

R‥♡

はじめてのママリさん🔰
    ありがとうございます。やっぱりBT5で出る方が多いんですね!私は撃沈です泣
    いい結果が出ますように☆

• 10月28日
ねねこ

初めまして✩.*˚
私も木曜日に胚盤胞移植してきました!!
フライングしたい気持ちと知りたくない気持ちの中葛藤しています……
私の通っているクリニックは10日目に血液検査をして、次の日に結果です。
クリニックで陰性を聞かされたら平常心ではいられないと思うので、フライングはする予定です!!

お互い良い結果になりますように……✩.*˚

• R‥♡

R‥♡

コメントありがとうございます。木曜日に移植されたんですね🍀私も病院で陰性聞くのは平常心が保てないので苦笑、心の準備をするためにフライングしましたが家で陰性もショックが大きいです⤵️笑
    ねねこさんは良い結果が出るよう祈ってます✨

• 10月28日
そよかか

もし…もし、陰性で次の移植を考えるとして、良くないグレードでもAHAありでグレード良くなって着床って可能性もありますので、簡単には言えませんが…諦めないでくださいね🥺
応援してます!!

• R‥♡

R‥♡

ありがとうございます😢✨今回が最後の胚盤胞で、残りはビミョーなグレードの胚しか残っていないので希望は薄いですが、卵ちゃんの生命力を信じて諦めず頑張ります😣🍀

• 10月28日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

過去の記事にすみません🙏
    R..♡さんはこの周期に妊娠されてましたか?それとも残りの卵で妊娠されましたか?🤰💗
    私も今日朝BT5フライング撃沈でした、、😫😫😫😫

• 7月5日
  • R‥♡

R‥♡

遅くなりすみません😣今気付きました😱💦この周期の胚盤胞移植はフライングで真っ白だった通り陰性でした😱今のお腹の子はその次の周期で移植した初期胚です👍初期胚なので全く期待してなかったので、まさかのまさかでした😅ママリ🔰さんは無事妊娠されてますように❤️

• 7月6日