※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

バーミキュラのライスポットに続き、バーミキュラのフライパン🍳買っても…

バーミキュラのライスポットに続き、
バーミキュラのフライパン🍳
買ってもらった😆😆😆

人気だって聞いてたけど、4ヶ月待ちってやばい🤣
でも、評判いいし楽しみ

家電は全て旦那チョイスだからケチな私の目には止まらないものが家にやって来る。ちなみに、マザーズバック、ベビーカー、抱っこ紐など、育児に関わるものも全て旦那チョイス。そのおかげで家事も育児も率先してやってくれる😆旦那より使いこなして、ドヤ顔するってのも好き。笑

コメント

より

バーミキュラ持ってらっしゃるんですね。羨ましい‼︎
私、前々から欲しくて欲しくて。使い勝手いいですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ライスポットの方ですよね?

ライスポットで炊いたお米以外は口にできなくなります!笑
    難点は、保温機能が無いことと重たいので洗うのが大変ということです!うちは多めに炊いて、すぐに冷凍しています。チンしても味が落ちないのもすごいです!🤩専用のケースに入れれば2時間後まで味を保てるのでそんなに気にならないかもしれません!
    ただ、凄く重たいです😖使ったらすぐにお手入れをしないといけないので、それは少し大変かもしれません。
    でも、あの味を食べられるなら私は全然苦ではありません!おすすめです!

• 10月27日
  • より

より

やっぱりおいしいんですね。保温ができないのは知ってました。なので躊躇してしまいます。そして炊飯専用なのも。炊飯以外にも用途がありますか?
    もしかして、ライスポット以外のバーミキュラもお持ちですか?そちらも使い勝手が知りたいです。

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、保温したお米をよく食べれていたなと思います😅そのくらい価値があると思います!
    ライスポットは無水調理や低音調理もできます!カレーやら煮込みやらスープやらを無水でできます。茶碗蒸しやハムやローストチキンを作ることもできますし、パンやケーキも焼けます!
    ちなみに、鍋も持っています!上と同じことができます!違いは専用のポットヒーターかコンロかの違いくらいだと思います!あと、匂いが鍋に残らないので気に入ってます!カレーを作ったあとにケーキを焼いたりお米を炊いても気になりません!

• 10月27日
  • より

より

うわぁ〜、やっぱりバーミキュラ欲しいです。ライスポットは手が出ないかもしれないけれど、お鍋は是非手に入れたい‼︎

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おすすめです!コーティングが剥がれたら直してくれるので、一生物だと思います!

• 10月27日