※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝒦
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の妊婦が計画無痛分娩について不安。予定より早く陣痛が来た場合、自然分娩になる可能性に驚きと恐怖を感じています。経験者の出産レポを聞きたいです。

不安で眠れないのでここに呟かして下さい🥺💔
(厳しいコメントはお控え下さい)

1人目 自然分娩(最後の2時間くらいは無痛に切り替え)
2人目は計画無痛分娩予定の現在7ヶ月の妊婦です
今日ざっと計画無痛の流れを教えて頂いたのですが
計画予定より前に陣痛が来た場合+土日祝+夜間は
自然分娩で頑張ってもらうと言われ
想像していなかったので一気にめちゃくちゃ
不安になりました、、、😞😞😭
自分でも情けないのは分かっているのですが
一度経験したからこそ恐怖で仕方ありません。。

計画無痛分娩をされた方、予定通りのお産は
できましたか??!!
計画予定より前にきて無痛にできなかったや
何周で産んだ!などなんでもいいので
出産レポお聞かせください 😭😭💦

コメント

らあ

元々計画無痛分娩予定してて、
入院日の前日に陣痛→そのまま入院で無痛無くなりました😂

前日の夜中に入院し、先生が来る朝には子宮口7センチで初産だったこともあり、かなり暴れてたので背中の麻酔をする時の体勢になんてとてもなれず、もうこのまま頑張ろう!となり結果自然分娩になりました( ˊᵕˋ ;)💦

最初は自然分娩希望→予定日超過で計画分娩決定→今から無痛にできるけどどうする?と聞かれ無痛に変更
という流れでした🥺!

  • 𝒦

    𝒦

    とても大変なお産でしたね💦
    お疲れ様です🥺
    詳しい説明ありがとうございました!

    • 10月27日