※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

精子に含まれる成分について質問があります。妊娠中はコンドームを使用するべきか、お迎え棒は子宮を刺激するものなのか疑問があるようです。

ふと気になったので質問させてください!!
お迎え棒についてなんですが…

精子には子宮を収縮させる成分が含まれてるんですよね?
でも、感染症を起こすかもしれない
成分も含まれてるんですよね?
だから妊娠中はコンドームを使用しましょうって
感じですよね!?
お迎え棒は棒で刺激するってことなんですかね??(笑)
てっきり中出しして
陣痛来させるもんだと思ってたので
どっちなんだろうと…🤔🤔

くだらなくてすいません(笑)

コメント

Rmama

ゴムはしないと感染とか怖いですからね💦
たぶん刺激は入れて普通に行為をしてるとされるのかもですね。

  • ひま

    ひま


    やはりそうなんですかね☺️

    中出しするもんだとして
    そのまま陣痛来て病院行ったら
    やってきたなって思われるのかな
    恥ずかしい!!
    などなどついくだらない事を考えてしまいました(笑)

    • 10月26日
  • Rmama

    Rmama

    いや〜それはないですね。
    ゴムしないでするのは危ないですから
    する時はゴムありがいいですよ!

    • 10月26日
  • ひま

    ひま


    性欲のせの字もないので
    致しません😂
    ありがとうございました☺️☺️

    • 10月26日
  • Rmama

    Rmama

    それなら関係ないですね(笑)

    • 10月26日