※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chacha
妊娠・出産

排卵日を知りたくて検査薬を使ったが、結果がわからず不安。遅くても意味があるか、排卵日を過ぎても妊娠可能か不安。


すみません。。誰か詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい!!

生理開始日     7/05
ルナルナ排卵予定日 7/21

今回初めて、ワンステップ排卵検査薬を購入しました。何となく最近、自分の
排卵日をなるべく正確に知りたいと思い、生理4日目(7/08日購入)にワンステップ排卵検査薬を
インターネットで初めて購入しました。海外のものということもあり、税関などを通すため、実際に自宅に届いた
日が生理から10日後の(7/18)でした…。。もう少し早く来ると思っていたので(+o+)
今からでは遅いと思いながらも…7/18から毎日検査をしていますが、、初めてで…よくわからなくて(>_<)
7/18日から7/19はラインが少し濃いように見えますが、昨日7/20の夜に試した結果、判定ライン出ず陰性で‥そして今朝も
試したのですが、判定ラインでず…私の排卵日は昨日の7/20だったのでしょうか???ラインが濃い⇔からライン反応なしこの境目が
私の排卵日という事なのでしょうか??今日もし仲良ししたとしても
排卵日は過ぎているので意味ないも のなのでしょうか???分からない事ばかりですみません。。

コメント

chacha

ちなみにこれが結果です

ううたん

気になるようでしたら婦人科受診が一番早いですよ( *´꒳`* )