※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまぐり
その他の疑問

パニック障害をお持ちの方で心臓がドキン?バク?と一度なっておさまって…

パニック障害をお持ちの方で心臓がドキン?バク?と一度なっておさまってを定期的ではないんですが繰り返すことありますか?
パニック障害発症して10年近くなるんですが、過呼吸、動悸、めまい、息切れは経験したことあるんですがこの普通に生活してる時に急に動悸でもなくドクンとなる感じがあります。
担当医には発作の軽いのが出てるんだなと言われたんですが動悸とも違う感じだからこれは心臓かな?って不安になってます。
ちなみに母が不整脈と心筋炎もってます。

コメント

5人のまま

不整脈じゃないですかね。

私もそうです。


疲れた時とかよくなります

  • はまぐり

    はまぐり

    何か検査しましたか??

    • 10月24日