※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれぴ☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月の28w6dでお腹がチクチク痛みます。前駆陣痛か不安です。1人目の経験から、痛みの原因を知りたいです。

妊娠8ヶ月に入ったばかりの28w6dです。
さっきからお腹がチクチク痛みます。
1人目の時は前駆陣痛も分からないまま破水→陣痛→出産だってので前駆陣痛がよくわかりません。
軽〜くGoogleで検索したら妊娠後期のチクチク痛むのは前駆陣痛とあったのですが8ヶ月でもあるものなんですか?

ちなみに、1人目を抱っこしたりしてるので張ることが多かったりお腹がキンキンになってることもあります。
今日も抱っこはしました。

コメント

ちぃちゃん

28wで前駆陣痛は早すぎますね💦
1人目の時切迫早産で入院しましたが、31wでチクチクするのはおかしいと言われて診察してもらったら即入院でした😭

2人目妊娠中に上の子を抱っこしてよくお腹張ってましたが、チクチクはなかったです😭

• れれぴ☆

れれぴ☆

ですよね💦
    今は治ったのですが、これが続くとやばいですよね😱

31wで早いって言われたら28wなんか早すぎですよね!
    続くようであれば病院に電話してみます😭

• 10月22日