※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
産婦人科・小児科

姫路の小国病院で帝王切開した方どんな感じだったか聞きたいです。もうすぐなので凄く怖くなってきてます(´;ω;`)

姫路の小国病院で帝王切開した方
どんな感じだったか聞きたいです。
もうすぐなので凄く怖くなってきてます(´;ω;`)

コメント

まめ

緊急帝王切開だったので、ちょっと違うかもしれませんが
同じ部屋の予定帝王切開の方は浣腸していました!

• 初ママ

初ママ

なるほど、ありがとう御座います! まめさんが緊急帝王切開されたんですか?

• 10月22日
  • まめ

まめ

そうです◎担当は院長先生でした😊

• 10月23日
ちゃんた

今月、帝王切開で出産しました🐰
私も手術は午後からでした、
確か9時10時くらいから絶水だったかと思います!

• 初ママ

初ママ

手術はどんな感じでしたか?痛みや麻酔の副作用ありましたか?(´;ω;`)

• 10月22日
  • ちゃんた

ちゃんた

上の子も帝王切開だったのですが、前回は特に副作用等なかったのですが今回は下半身麻酔で少し気分が悪くなりました。手術中は麻酔が効いているので痛みは全くなかったです🙆‍♀️
    手術が終わり次の日から痛み止めや子宮収縮のための点滴等をするのですが、そこからが痛みとの戦いでした🔥

• 10月23日
  • 初ママ

初ママ

やっぱり痛いんですね(´;ω;`)何日目ぐらいからマシになってきましたか?

• 10月23日
  • ちゃんた

ちゃんた

すみません、あまりきちんと覚えてないのですが退院する頃にはほとんど痛みはなかったです!
    ただ子宮の痛み?は退院して10日の今もたまにありますが、全然気にならない程度です🙆‍♀️
    人にもよると思うのでご参考程度にして頂けたらと、、、
    看護師さん皆さん優しい方ばかりなので入院中辛い時はたくさん頼ってました🧡

• 10月23日