※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

旦那ぶっ飛ばして良いですか?来週成人式の後撮りがあり、家族でも撮れま…

旦那ぶっ飛ばして良いですか?
来週成人式の後撮りがあり、家族でも撮れますよと言われたので、旦那にも一緒に撮ろうと伝えたらめんどくさい。なんで俺まで行かなきゃいけないの。それに付き合わされる俺は被害者だ。と言われました。

こっちは浮気も許してやってお前の欲しいものの付き合いで雨の中でかけたりしてんだよクズ。

コメント

mi

うわー、そんなこと言われたら家出ちゃう自信しかありません💧

そんな大変なことじゃないし、一生に一度なんだから取るだけ取ればいいのに。( ´・ω⊂ヽ゛

ママさんの成人式なんですよね?
なら余計喜んで参加すべきかと、、旦那さんどうしたんでしょーか、。

• ママ22

ママ22

旦那も同い年で旦那の地元と私の地元が別なので、成人式一緒に写真も撮れなくて良い機会だし取りたいなと思って誘ったのにそのような返しでもうなんか虚しくなります…

私の誕生日もお祝いとかはしてくれず、ただ生まれてきたってだけの日なのになんでめでたいの?って感じの言い方してきたりするのでもうなんか悲しいです…

• 10月22日
  • mi

mi

ひどすぎます。
    なんでそんなひどいことが言えるのかな、、
    大丈夫ですか?

えーー、好きな日とが生まれた素敵な日なのに。
    てか、めでたいの?って世の中ハッピーバースデーハッピーバースデー言うてんやからめでたいってことくらい分からないんですかね。
    お子さまの誕生日はお祝いしてますか?

• 10月22日
  • ママ22

ママ22

息子の誕生日は私の時とは違い少しはお祝いするっていう気はあるのですが、ダルそうにめんどくさそうにします…
    それに対して毎回毎回腹が立ちます…
    プレゼントくれたり何か作ってくれれば良いって事じゃなくて、お祝いするっていう気持ちが大切なのになって思います。

• 10月22日
  • mi

mi

間違いないですね、、気持ちが大事ですよ💦
    てか息子さんの誕生日も、ママさんの誕生日も大事な人の誕生日なんだから気持ち込めてお祝いしたいとなるのが普通かと、、感覚違い過ぎません?
    きついですね💧ずっとこんな感じですか?

• 10月22日