※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーコトム🐶
妊娠・出産

つくば市で陣痛タクシーを利用できるところを知っている方、教えてください。

つくば市で陣痛タクシーやっているところありますか?
ネットで調べたら、さわやかタクシーさんは現在やってないようです。
主人がいないときに破水したりしたらと不安です。知っている方いらっしゃったら教えてください。

コメント

私の家の近くにも陣痛タクシーがなく
近くのタクシー会社に連絡したところ
連絡してくれればすぐ行きますのでって言われたので
タクシー会社さんに連絡してみてはどうでしょうか?
ただわたしも1人目ですか?ときかれて
2人目なんですけどって伝えたところ、お産の進みが早いかもしれないのであれっとおもったらすぐに連絡するようにお願いしますと言われました😊もし破水から始まった時でも大丈夫でしょうか?ときいたところ
直ぐに向かいますと、ただ荷物はいつでもすぐに準備してある状態にしてくださいと言われました😊

わたしが家から10分かからないほどの場所にタクシー会社があったからかもしれませんが…

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

近くのタクシー会社さんに連絡してみます。ありがとうございます!

• 10月21日
まるるaaa

大曽根タクシーは如何ですか?
妊娠支援とか書いてあったので、対応してくれるのでは。
一度聞いてみられるとよいかと思います。

うちは普通のタクシーとしてしか利用したことありませんが、とても丁寧で感染対策もきちんとされていて、気持ちのいいタクシーでしたよ😃

• ムーコトム🐶

ムーコトム🐶

ありがとうございます!見つかりました。新栄タクシーさんがタイミングよく近くに車がいたら利用できるとのことでした🚖

• 10月22日