※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怒ってばかりのママ
産婦人科・小児科

永井産婦人科の最近の体制変更について情報が欲しいです。出産や検診を受けた方、お話を伺いたいです。

東京都立川市にある永井産婦人科で、今年4月以降に出産された方や検診等行かれた方いらっしゃいますか? 久々にHPを見ると、4月より院長先生や病院の体制などが変わったようで、医師や助産師不足など大丈夫かなぁと少し不安です。 
もし最近利用された方がおりましたら教えていただきたいです。 永井さんで出産し今回また通うか検討中です。

コメント

はじめてのママリ

求めている回答とは違うのですが💦
私も上の子を永井さんで出産しました。下の子の時に、あれ?先生いない!となって、診てもらっていた先生が移られた産院で下の子を産みました😊

• 怒ってばかりのママ

怒ってばかりのママ

コメントありがとうございます☆ 私も約6年前にいた先生が去年二人目出産時にいなかったので入れ替えが多いのかなぁと思いました!移られた病院もわかるのですね!

• 10月22日