※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊娠・出産

フライングで陽性の結果が出たので、プロラクチンの薬であるカバサールを飲んでいるけれど、いつまで飲めばいいか悩んでいます。他の方は8週間くらい飲んでいるとの情報もあるようです。

生理予定日にフライングですがドゥーテストで陽性が出ました😭
2ヶ月ほど前からプロラクチンの薬でカバサールを週1で飲んでますがみなさんいつまで飲んでましたか?
ネットで見ると8週くらいなのかなぁ〜と🤔

コメント

k❤︎

私は4週目から飲んでないです🤔
先生に聞いたら初期も服用し続ける病院あるみたいですが、うちの病院では一旦辞めましょうか!と言われたので飲んでないです😆

• イチゴ

イチゴ

4週からですかっ😲!病院によって違いそうですね〜🙄私も4週過ぎたとこなので、ちょっと不安なので病院に電話して聞いてみることにします♪
    ありがとうございます😊

• 10月20日
  • k❤︎

k❤︎

病院によってほんとバラバラだと思います😂(笑)
    そうですね🤔電話してみるのが一番良いと思います🙆‍♀️♥️

• 10月20日
初めてのママリ🔰

私は心拍確認できるまでって言われてて、初診で確認出来たので6週くらいで飲むのやめました😃

• イチゴ

イチゴ

6週くらいまで飲んでたんですね😲!
    今電話して聞いてみたら8週までは飲むようにとの事でした🤔私はまだまだ飲むみたいです😅

• 10月20日