※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanagi
子育て・グッズ

子どものサニーマット作成について、中央部分の生地について質問です。どんな生地を使用されましたか?どこで購入されましたか?

いつもこちらのサイトにお世話になっています。
サニーマットを作った方に質問です。

子どものためにサニーマットを作成しようと思っています。花びらの部分の生地は準備できたのですが、中央なマットの部分で悩んでいます。肌触りの良いもので作ってあげたいのですが、作成された方はどんな生地で作られましたか?
生地屋さんにあったベビーキルトにしようとしたら、巾が80センチしかなくて泣く泣く諦めてきたところです。
もしよろしければ、どんな生地で、どこで購入されたか教えていただけると嬉しいです。

コメント

ぴっぴ

サニーマット作りました(*'-'*)
私は外側が肌触りの良い綿の生地で、ベッドパットのシングルサイズで円を2枚とって中に入れましたよ☆
イオンで1000円ちょっとでした!

• kanagi

kanagi

ありがとうございます。イオンのベッドパッドですか(OvO)!
    案の中になかったです(°_°)
    参考にさせていただきます!

• 7月21日