※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麦茶
ファッション・コスメ

髪の長い方に質問です!お風呂上がってドライヤーするまでの間、髪の毛ど…

髪の長い方に質問です!お風呂上がってドライヤーするまでの間、髪の毛どんな風にまとめてますか?今はバスタオルでぐるぐる巻きにしてるんですが我ながら色気無いなあと思って( ; ; )何か良い方法あれば教えて下さい✨

コメント

ままり

私もそんな感じです!
それかコンコルドでとめてます(笑)

• 麦茶

麦茶

バスタオルぐるぐるが楽ですよね笑
    コンコルドだとバスタオルよりは可愛くなりそうです✨コメントありがとうございます♡

• 7月20日
ぐりぐら

お団子でコレを使いまとめてます。

• 麦茶

麦茶

コメントありがとうございます!スッキリまとまりそうですね✨跡は残りませんか?(>_<)

• 7月20日
☃

私はバンスクリップでとめてます ◟̆◞̆♡
可愛いのもたくさんありますし、
安いのは100均にもあります♡
多い髪の毛も全部簡単にまとまるのでオススメです♡

• 麦茶

麦茶

可愛いですね!♡ こういうの女性らしいですよね꒰*´∀`*꒱ 濡れた髪に使うと跡とか残りませんか?(>_<)

• 7月20日
  • ☃

完全に乾くまでつけてたら、あと残っちゃうと思うんですが、
    そのあとちゃんと乾かすと残りませんよ ◟̆◞̆♡

• 7月20日
  • 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます✨乾かしたら大丈夫なんですね♩安心しました*\(^o^)/*

• 7月21日
moussy

これで、髪の毛まとめてますよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

• 麦茶

麦茶

写真付きありがとうございます!♡可愛いですね✨ 濡れた髪に使うと跡とか残りませんか?(´ω`;)

• 7月20日
  • moussy

moussy

お気に入りです⑅◡̈*
    海外で買ったんですが¥100ぐらいでしたよ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:
    100均より丈夫です(。•ㅅ•。)♡笑

もともと髪の毛がストレートなので跡はつかないです…。

• 7月20日
  • 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます✨100均のってすぐ壊れるやつもありますもんね💦

跡つきにくいんですね!私はくせ毛気味でつきやすいので羨ましいです😭一度試してみます!♩

• 7月21日
なぁちゃんまま

うちもバスタオルでぐるぐる巻にしてインド人見たいな?感じにしてます😊

• 麦茶

麦茶

バスタオルぐるぐるになりますよね!インド人わかります!笑
    コメントありがとうございます♡

• 7月20日
ぐりぐら

長さが胸下まであるので、重みがあるのと赤ちゃんを着替えさせたら直ぐに乾かすので後は残りませんね👌
普段もこれか、簪でまとめる為ダウンスタイルはしないんですよ💦

• ぐりぐら

ぐりぐら

間違えて下に投稿になってしまいました🙏

• 7月20日
  • 麦茶

麦茶

お返事ありがとうございます✨
    すぐに乾かしたら大丈夫なんですね♩ダウンスタイルだと今の時期暑かったりしますもんね(>_<)
    一度まとめるクリップ的なの試してみます〜*\(^o^)/*

• 7月21日